« 楽●天ゎ迷惑メール業者か? | トップページ | 敗北宣言(てか重要なお知らせ) »

2009-05-31

上がらない

何がって自分のテンションが上がらない…down

日頃負け試合soccerばかり見ててさ、久々に快勝なsoccer代表にもイマイチ上がんないdown

でも行くんだよね あとちょっとでsign03

気がつけばワールドカップ出場を決めた試合のジョホールバル、バンコク
現場にゃ居なかった。punch

その歓喜を味わいたいsign03
ぶっちゃけそのために行くsign03

ウズベキスタンで決められなくても横浜もオーストラリアもある。
でも決めてもらいたい。 アウェイの地でrock

頼む

それまでに自分も上げていくからup

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« 楽●天ゎ迷惑メール業者か? | トップページ | 敗北宣言(てか重要なお知らせ) »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45196484

この記事へのトラックバック一覧です: 上がらない:

« 楽●天ゎ迷惑メール業者か? | トップページ | 敗北宣言(てか重要なお知らせ) »