« hideベストアルバム | トップページ | 道の駅 『天童温泉』 »

2009-05-06

今期初のロングアウェー

ネタが溜まって一気にうpしなきゃ的なBon。様でつsweat01

てことで、GWで高速1,000円で渋滞覚悟な5/2(土)sun
行ってまいりましたょ今期初となるロングアウェーsign03

J2時代から苦手としか言えない『山形』


車2台で12人sign03 配車決めて運転手ジャンケンrockscissorspaper
行きゎ運転回避flair まっちなみに帰りもジャンケン勝っちゃったからまた×two回避bomb
行きも帰りもsleepy寝てたら現着したょうなもんでつshine 運転手さんありがとうheart04

night夜中clock0100に出発して、常磐道→磐越道→東北道→山形道cardash
途中磐越道→東北道辺りでちょいと渋滞carrvcarcarrvcarcarbus

でも余裕ぶっこいて朝出なんてしてたら事故渋滞でヤバイことになってたっぽいからねぇdanger
実際チームオフィシャルツアーのバスbusが朝0600に出発したらしいんだけど、キックオフに間に合わなかったってsign02sign02sign02

開門して中に入ってからふと噂のカレーパンを食べたくなってメインスタンド裏のフードコートへ
Abcd0001 Abcd0002
やはり並んでやがる。。。

噂のカレーパンてのゎ、「対戦相手を喰っちゃおーシリーズ 炎のカリーパン」って中身に対戦相手の地元のネタを仕込んだカレーパンsign03

しかし、我が柏にちなんだネタって何だsign02

「柏餅」と「かしわ肉」位しか思い付かんけど、どっちも「柏」や「かしわ」と付いてるだけで、別に柏って土地にゃなんも関係ぇないょimpact と思いながら売店に

実際売ってたヤツ 
one柏餅
two柏肉入りカリーパン(限定300個)
three柏餅入りカリーパン(限定50個)
Abcd0003 Abcd0004 Abcd0005

残念なことに柏餅入りカリーパンゎ売り切れたあとでした。。。sweat02
店員さんが90個追加が届くって言ってたんだけど、キックオフにゎ間に合いませんorzだってpunch 売れないと思って数少なかったんだろsign02
どんな味か興味津々だったのに

で、柏肉入りゎ残ってたからお買い上げhappy01
Abcd0006 Abcd0007

Abcd0008 Abcd0009
まっ普通にチキンカレーパンですょbell でもウマイgood

食ってる横で寝てた往路の運転手sleepy
Abcd0010
寝返り打ったら何でこうなるのsweat01
やらせでゎありませんpaper 自然現象でつsign01

スタジアム内
Abcd0011

後ろの山がまさしく「山」
Abcd0012
なので、どうでも良いけどアップwww

試合ゎスコアレスドローzerozero
見所なしeye

さて土産屋に行きましょflair

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« hideベストアルバム | トップページ | 道の駅 『天童温泉』 »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44924800

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初のロングアウェー:

« hideベストアルバム | トップページ | 道の駅 『天童温泉』 »