« あいかわらずジャマするんですけど。。。 | トップページ | 梅酒専門バー@Bon。様邸 その2 »

2009-05-21

らーめん 大 【手賀沼通り沿い】

例によって前からflair気になってたラーメン屋noodle
店の前の道りをcar車で走る度に結構混んでて気になってた。

ABCD0007

train我孫子駅から手賀沼に抜ける道と手賀沼通りが交差するところ付近にある

らーめん 大 (地図を見る

今日ゎparking路駐いないなぁと思いながら車停めて、店に入ると中にはお客数名いた。

ベースメニューゎ少なくdown
醤油らーめん
つけめん
油そば
塩らーめん
くらい

オプショントッピングが充実してて
たまねぎ
チャーシュー
煮玉子
メンマ
他多数

みたと2人で醤油と塩を頼んでみた。

ちなみに野菜盛具合、にんにく入れる入れない、油多め少なめ、味濃目薄目を好みでオーダー可能sign03

とりま初めてだから全てノーマルにて
ABCD0010 ABCD0011
(左)醤油 (右)塩

ちなみにどちらも600円(さすが我孫子価格かsign02www)

ABCD0012でね、野菜盛り放題なのか、途中でも入れますょって(爆)
今日ゎいらんってsweat01

でも、ツマミでもウマイんだょ的に食ってみろって小皿に盛ってくれたょ。 これに醤油らーめん用的なタレをぶっ掛けて食べるとウマイんだってshine 確かに(笑)

でもさ、こんなん出されたらbeerビール飲みたくなるっーのorz

あっ、noodleらーめんの感想ですが、麺が極太のコシがあって腹にたまるタイプですね。。。(やや微妙)
中細くらいの方があいそうな感じでつ。
しかし、純とんこつ系スープゎすごくいい味でてます。 ニンニクあうしgood

オイラゎまた行きたいけど、みたゎ麺がお好みでないかなぁ

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« あいかわらずジャマするんですけど。。。 | トップページ | 梅酒専門バー@Bon。様邸 その2 »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/45083633

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 大 【手賀沼通り沿い】:

» 大久保「らーめん大」六杯目 今までのまとめ [※餌を与えないでください。]
らーめん+刻み豚+刻みネギ半熟玉子で麺固め、ニンニク増し増し。 うん。やっぱ魚粉はいらない。刻みネギもいらなかったな。野菜だけで充分。試しに味付け玉子じゃなくて半熟玉子にしたのも失敗。半熟玉子、あんまり意味がないような気がする。 ニンニク増し増し。....... [続きを読む]

受信: 2009-06-19 17:47

« あいかわらずジャマするんですけど。。。 | トップページ | 梅酒専門バー@Bon。様邸 その2 »