« さらに見やすく | トップページ | カレンダーも強化 »

2009-05-03

肉とソーザイの桜屋 【柏東口】

こないだ揚げ物ウィークって日記書いてからちょい×2と宅揚げをするようになってるんだけど、ずっと揚げてぇってオモフ大好きなものがあるんですょshine

エスパや高島屋でゎeye見つけられなかったヤツ

そんな最近探してた食材ゎsign03


クリームコロッケの揚げるだけのヤツspa

Abcd0006
いゃぁやっと見つけましたheart04 肉屋に行けば普通にありそうなのに。。。
なか×2なかったんですょ。。。

それが日立台からの帰り道にフラッと寄ってみた『肉とソーザイの桜屋』さんにあったんですok

Abcd0005

みたもオイラもクリームコロッケ大好きheart02 中でもカニ入りが大好きheart02

買い物ついでに聞いたらポスターも貼ってくれるって言ってくれたしhappy01
また買いに行かなきゃgood

試合帰りに寄り易い場所にあるってのがいいねっ 【地図を確認

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 CoRichブログランキング

|

« さらに見やすく | トップページ | カレンダーも強化 »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44887274

この記事へのトラックバック一覧です: 肉とソーザイの桜屋 【柏東口】:

« さらに見やすく | トップページ | カレンダーも強化 »