« →上野→御徒町→秋葉原→新宿→ | トップページ | カ~ル語ります »

2009-04-07

ファイルコピーその後

昨夕から始めたnoteファイルのpcleftrightcdコピーsign03

現在の状況
コピー完了ok約198GB(全体の約85%)
経過時間clock約96300sec=26.75hour

てことであともぅ5時間ほどで完了かsign02-当初の予定通り今日の深夜だぁ-

しかし、LANゎギガビットで組んでるし、コピー元pcnewNASもギガビット対応なのに、何でこんなに遅いんだろうかsign02

ちなみに現在までの平均転送レートゎ2.06MB/secsweat01
平均すると1ファイルコピーするのに0.9secかかってるらしぃbearing

ウチにある一番非力(セレロン)なPCpcからのコピーだから遅いのかな。。。

それともファイルの移動やコピーのスピードって元×twoこんなもんなのsign02

========≪重要≫===========
あっ出先(外)からの接続方法も変わるんだったsign03
この設定ゎそんな大変そうじゃないから良かったけどhappy01
=======================

heart04heart04heart04記事毎に皆様の応援を待ってますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« →上野→御徒町→秋葉原→新宿→ | トップページ | カ~ル語ります »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44598417

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルコピーその後:

« →上野→御徒町→秋葉原→新宿→ | トップページ | カ~ル語ります »