« アロマねんこ | トップページ | 食前氷結☆ »

2009-03-25

ソルロンタン チュセョ

とある日の朝昼飯restaurantのお話recycle

こないだ うpup した『百年梅酒』を買いに行った時に、梅酒コーナーの並びにコリアンな食品コーナーをハケsign04ンしたんですょsign03
さら×twodashっと眺めてたら『牛骨風味のスープ』って文字peneyeに止まってね、ジックリeye見てしまったわけですねっsweat01

なんでジックリかというとですね、今ゎ昔 韓国にシバ×two遊びや出張に行ってた頃に現地で食べた『ソルロンタン』てスープ(もちろんご飯付いてきます)がメッチャウマスgoodで好きなんですlovely

で、eye見つけたヤツがスープじゃなくてnoodle麺付だけど、見事にビンゴな感じなんで、早速お買い上げsign01

さて×two 買ってきた『ソルロンタンミョン』ゎコレだflair
Abcd0004
『大阪鶴橋 雪濃湯麺』 ホェ~『ソルロンタン』って『雪濃湯』て書くのねsweat01

=====<若干コピペ>=====
牛骨風味のスープ コシの強い徳山の麺
雪濃湯麺:白くて濃厚なスープにコシと弾力のある韓国麺が出会い新しいスタイルの料理として生まれました。
=====<以上コピペ>=====
裏面側もコピペしようとオモテたんだけど、袋ポイってされちまってたcrying いっぱい能書き書いてあったんだけどなぁ でもきっとまた買うからそんときリベンジしちゃるさclip

2食入りの中身ゎ生麺とペーストスープ
Abcd0006

麺ゎタップリのお湯で1分程茹で×two

スープゎ丼に入れてお湯で薄めるだけでもいいんだけど、Bon。様流だと若干具を入れたいから鍋でグツ×twoしてみた。
ちなみにパッケージ記載の推奨具ゎ チャーシューとネギ
 <入れた具> 大根 合挽肉
で、仕上げに刻みネギどさっ

≪完成≫
Abcd0007

感想:激ウマすの一言で済ませますgood マジですsign03 ソルロンタン好き過ぎheart04

ゼッタイ マタ カウshine

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« アロマねんこ | トップページ | 食前氷結☆ »

ラーメン」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44458892

この記事へのトラックバック一覧です: ソルロンタン チュセョ:

« アロマねんこ | トップページ | 食前氷結☆ »