« ひとりめし | トップページ | 何回目だろ »

2009-03-20

水のよう?

冷蔵庫の中の酒と焼酎の在庫が切れたsweat02
でも財政的に厳しいから買うの我慢だなcrying

で、頂きものシリーズ

まだ在庫あったじゃん的なshine しかもなんだか豪勢な化粧箱に入ってるぞぉ
Abcd0001

お正月用に木木氏が持ってきてくれたポン酒sign03
ちづちゃんが飲みたいって言ってたけど、手を付けてしまおうpaper

Abcd0002Abcd0003

んんん常温ゎよろしくないね。。。 やっぱり冷やそっとrecycle

 一

 日

 我

 慢

 bottle

じぇん×two味変わるねぇ
大吟醸なのに常温だと日本酒臭いのが、冷やすとサラりとした飲み口に。 コレでこそ上善如水good

もったいないからチビ×two飲むぞっbottle

★上善如水 大吟醸 を 楽天 で探す★

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してってcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« ひとりめし | トップページ | 何回目だろ »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44403032

この記事へのトラックバック一覧です: 水のよう?:

« ひとりめし | トップページ | 何回目だろ »