« 資産運用初心者オススメ情報 | トップページ | 開幕日 »

2009-03-07

さぁJ開幕だ!

2009も3/7になりましたねぇup
いょ×two soccerリーグ戦開幕dash 今年も楽しませてくれぃhappy01

開幕ゎアウェイ川崎戦

 い

 き

 な

 り

けせ~きします。。。sweat02 開幕行かないなんて何年ぶりだろsign02(アウェイスタートも久々かsweat01) そんなBon。様邸でゎ2009開幕に備えて

toto BIG 買った totoゎこれから考えるflair

そしてあわててnewスカパー!契約したtv 行けない試合もこれでLIVE可能だぜscissors
したら開幕戦て客寄せなのか freefreefreefreefreefreefreefreefree bomborz

そぅ×two スカパー!ってeye見れるようになるまで1日位かかるんだねsweat01
ところが申込んで2日経ってもeye見れないdown カスタマーセンターに電話してみたら申込に使ったB-CASカードがCATV専用だからngアポンだって・・・

そういやブルーレイHDDレコーダー買ったときにCATVで契約してるWOWOWを録れるかなsign02ってカード入れ替えてたんだったゎpunch

ちなみに現在Bon。様邸にあるデジタル放送対応機ゎ
TVチューナ CATVチューナ ブルーレイHDDレコーダ の3点shine
CATVでWOWOWを契約してるんだけど、そのB-CASカードをTVやレコーダに挿せばソッチで視聴や録画可能だたんok

てことでスカパー!結局元々レコーダーに付属してたB-CASカードで契約完了したんscissors

WOWOWやスカパー!の契約情報keyってB-CASカードの番号で管理されてるんね。 その契約してるB-CASカードを別のTVチューナやレコーダに入れればそっちで見れたり録画出来たりするんだょspa

しかしWOWOWとスカパーと別のB-CASカードだと録画する毎に差換えなきゃイカンのかゎannoy 面倒くさいなぁ まっサッカーゎ録っても、WOWOWゎ滅多に録らねぇからいっか

明日ゎtvTVにて応援するぜぇ 現地組な皆の衆よろしくぅgood

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« 資産運用初心者オススメ情報 | トップページ | 開幕日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

TVリモコンでピコ×two契約したんょ
したら連絡なんもなくていつまで経っても見れる様にならんかった。。。

で、TELしたわけsign01

投稿: B様 | 2009-03-07 15:52

あれ1日かかるって言われても、どーしても見たい番組がぁ…とか言うとすぐ見れるようになりますよ(爆)

いつも新しいchとかパック買うときに、1日かかるって言ったのに、「30分後の番組が見たい!」とか言うと10分後には見れるようになってますww

3回ぐらい経験済みscissors

投稿: | 2009-03-07 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44266108

この記事へのトラックバック一覧です: さぁJ開幕だ!:

« 資産運用初心者オススメ情報 | トップページ | 開幕日 »