« テレウェーブ リンクス使ってクレームからサービス改善 | トップページ | ぼんらあめん »

2009-02-15

たんぱ×2

horseが誕プレを届けてくれたcat
Abcd0003Abcd0004

なぁんて半分ヤラセでつsweat01 誕パでタンパしようってことになって、天ぷら鍋買ってって言ったら買ってくれたんcrying

だから揚げ×2な食材も買って早速カキフライrestaurant
Abcd0005Abcd0006

次に先日買っといた利久のアメリカ牛タン
Abcd0007  
もちろん南蛮味噌も忘れずに これがマイウーなんだってsign03

そしてbirthdayケーキもhorseが買ってくれたぬんcrying
Abcd0008_2Abcd0009_2
店員さんが笑いながら書いてくれたプレートsweat01

しかし食べるころにゃhorse爆睡アポン
Abcd0010_2
寝ててもヤッパリズボンの裾アポン(爆bomb
だからかどうか知らないけど
Abcd0011_2
霜焼けsign02sign02sign02

そんなhorseに乗っかるデカにゃんcat
Abcd0012_2
居心地いいのかわるいのかdanger

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×3っと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« テレウェーブ リンクス使ってクレームからサービス改善 | トップページ | ぼんらあめん »

にゃんこ」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44071436

この記事へのトラックバック一覧です: たんぱ×2:

« テレウェーブ リンクス使ってクレームからサービス改善 | トップページ | ぼんらあめん »