« ワタミ生活その7 | トップページ | 222 »

2009-02-23

麺家大海 【表参道】

SLS@SHIBUYA BOXXnotesが終わっての帰り道

行きからやまげんと帰りゎラーメンnoodle食べて帰ろうゼって言っていた。 BOXXの最寄ゎtrain『原宿』orsubway『明治神宮前』 そうsign01ド有名なあの店に行こうとshine

その店とゎ言わずと知れた『じゃんがら』

駅の方に向かってるとちょうど代々木体育館でのライブnoteもオワタ様子。 どうやら今日ゎアムロだったようだネ(わけぇオナゴ多すぎw)
時間ゎ2130頃だろうかsign02 もぅ混んでないだろうと『じゃんがら』の前まで行くと。。。 行列。。。 いくら並びの大好きな人種2人でも ム・リpunch 空腹にゎ勝てませんdown

てことで表参道まで一駅分歩きながら途中で何か食べようってことにflair

テク×tworun こんなとこ歩くのなんて久々だなぁ おっココが表参道ヒルズかぁbuilding

しかし通り沿いにゃ飯屋がねぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・て表参道駅まで来ちまったbomb
もちろんまったく無いわけじゃないょ ラーメン屋とか定食屋とか吉野家とかheart01
そういう店がないんだょ 当たり前かもしんないけどさbearing

よし、こうなったらお巡りさんに聞こうflair

やまげぬ「この辺にリーズナブルに食べれる店ないですかsign02
おまわり「リーズナブルsign02 なにそれsign02
や「moneybag安くってことですょsign03
お「幾ら位sign02
Bや「1,000円位でpaper
お「ファミレスならイケるんじゃないのsign02
Bや「ラーメンとか定食とかないのsign02
お「あっ向かいにラーメン屋あるよ やってるか分からないけどgood

で、辿り着いたお店『麺家大海』
Abcd0001
ドア開けるとプーンとfish魚介臭が。。。 やっちまったかsign02 とオモタら
 醤油ラーメン(魚介?)
 味噌ラーメン(豚骨?)
 塩ラーメン(鶏がら?)
 全て700円(追加トッピング有)
的な感じがするぞspa てことでもちろんオーダーゎ『味噌』
Abcd0002
細麺で量が多く、スープゎ割とあっさり。 可もなく不可もなくがいい表現だねok なによりリーズナブルmoneybagnoodleを食せたことが満足shine
皆様も間違ってセレブな街に来てしまった折、リーズナブルmoneybagに食したいときにゎ是非どうぞenter 深夜までやってるみたいょ 【場所を確認

heart04heart04heart04以下皆様の応援をお願いしますheart04heart04heart04

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ついでに↓コッチもポチ×threeっと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« ワタミ生活その7 | トップページ | 222 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/44163534

この記事へのトラックバック一覧です: 麺家大海 【表参道】:

« ワタミ生活その7 | トップページ | 222 »