« ワタミ生活その2 | トップページ | 行って来ましたSLS 2009なんちゃってワンマンライブ? »

2009-01-11

一周忌

1/10ゎみたばぁの一周忌でしたsign03

まだ一年sign02 って気分なのですが、一年経ったんですね
増尾の方にある萬福寺ってとこで法要を行いました。 結構古いお寺なので寒かった。。。

その後プラザヘイアン柏で会食restaurant 初めて中まで入りましたねsweat01
友引ってことで結婚式もやってまして、黒ネクタイだけゎ外して入館願いますとのことbomb
暗くなり始める頃まで、飲んで食って腹イパーイ

来月の1日にゎうちのばぁの一年祭sign01 法事オンパレードでつwobbly

あっ今更でスミマセン 悩みましたが、今年ゎネタ賀状出しませんでした。
送って下さった方どうもありがとうございますhappy01
喪中のハガキも送らず、寒中見舞いも用意しておりません。 コノ場にてお詫び申し上げます。
年末天皇杯やら家族旅行やらで大忙しだったというが本音かもしれませんが。。。impact

何事もなければ(無いことを願いますが)、来年ゎネタ賀状再開致しますのでよろしくお願い致します。

ご飯食べてるみたに乗っかってくるニャンコ共でつcat
Abcd0001

|

« ワタミ生活その2 | トップページ | 行って来ましたSLS 2009なんちゃってワンマンライブ? »

その他」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43715823

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« ワタミ生活その2 | トップページ | 行って来ましたSLS 2009なんちゃってワンマンライブ? »