« 家族旅行2008其の参 | トップページ | 今年もよろしくです »

2009-01-03

2008→2009

天皇杯決勝に向けて決戦の地国立競技場で年越しhappy01

準備して2000頃にあざみんのcarで国立競技場に向けて出発sign03 まずゎ腹ごしらえに我孫子の吉野家へrestaurant
ちょいと前に外装が変わったから、中ゎどうなったのかなぁsign02と思ってたんですけど、こんなんなってるの。
Sa3b0473
この写真だけじゃ吉野家って判らないっしょsweat01

店員の呼び出しブザーもあって、席までオーダーとりに来てくれるし、メニューもブック型だし、なんなんだ吉野家
Sa3b0472
この三人ゎ

Sa3b0474
季節限定に魅かれてます。 三人ともウマいって言ってましたねflair オイラゎ普通に牛丼と半熟玉子heart04

この後買出しして年越し現場soccer

現着してちょい飲みbeerしてたらカウントダウンwatchまで10分位 夢だった国立カウントダウン 現実のものになっちゃったなぁshine 来年もやりたいcat

年明けてまずゲーフラ数枚に書初め
1. SLS Vo. ハマジ用『柏の馬鹿力』
2. バーストな『柏゛烈』
3. ヤマゲン作『バリカシ』
4. しはん作sign02『石ん同体』

3枚目まで作ったところで、みた、あざみん、かのちゃん、くっちー、くっちーⅠ人、橙ナベで初詣にGocardash 国立からって言うと『明治神宮』が一般的sign02だけど人×∞で4時間以上かかりそうだし、あざみんcar運転してくれるし、目指すゎ『靖国神社』

神社の駐車場full混んでて近くのコインPに停めてから参道に行ったらけっこう人いるけどスムーズに先頭まで流れて行ったね。
黄色いお守りと日の丸買って、屋台でオイシイって評判のチキンソテーを食べて、資料館みたいなとこ入ったらいろんなグッズ売ってた。
Sa3b0475
いろんなバージョンの君が代sign02 さすがに3,000円upゎ衝動買い出来なかった。。。
でも、後のない大事な戦い用の旗『Z旗』なるものをハケーンして割り勘で衝動買い(\4,200)

そして国立に戻ってsleepysleepysleepy

|

« 家族旅行2008其の参 | トップページ | 今年もよろしくです »

その他」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43622816

この記事へのトラックバック一覧です: 2008→2009:

« 家族旅行2008其の参 | トップページ | 今年もよろしくです »