« 痛い | トップページ | 出発10分前に空港に着く »

2008-12-06

カツオ

高知の従姉妹からカツオのタタキが届きました(感謝)
本日神戸牛taurus食べに行くもんで、今週はけっこうfish魚週間sign03 でも久しぶりのタタキゎサソ〜ク食うしかないっしょ。

てことで頂きrestaurant

カツオ

ニンニクパワーたっぷり過ぎて朝からちと胃モタレしてるかも… orz

さて×2、また夜明け前の出っ発で羽田airplaneに向かい中 眠いsleepy
しかぁし、来た電車がい゛ばら゛き゛からの中距離trainで座れん。。。

一緒に行くちぃちゃん夫婦にメールしたけど帰って来ない。。。 平気かなsign02

|

« 痛い | トップページ | 出発10分前に空港に着く »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43333225

この記事へのトラックバック一覧です: カツオ:

« 痛い | トップページ | 出発10分前に空港に着く »