« 美食的遠征日記あげ×2途中でゎありますが | トップページ | 衝撃的蛸焼屋(美食的遠征二○○八大阪其弐) »

2008-12-10

大阪観光と言えば

石垣好きのちぃちゃんが一緒で観光行くとこと言えばeye

大阪城っきゃなぃ×2

新潟帰りの会津城に続いて、神戸帰りの大阪城みたいな的な(爆)

ちなみに無理すりゃhotelホテルから歩いてfoot行けなくもない、だってsubway地下鉄で一駅
でも四人だしcardashタクるに決まっとるゎぃ

隣り駅のとこで再びTommyと合流して城へしばらく歩く。

大阪観光と言えば
あったeye

大阪城公園広すぎる。。。 カナリ歩いてやっと麓に到着sweat01
大阪観光と言えば

エレベータで登って、展示を見ながら降りてくる なんか違和感sad

色眼鏡付戦国武将『小林鹿角助』と記念撮影camera
大阪観光と言えば
大阪観光と言えば
かっけぇなshine

さすが大阪城、外人観光客が大勢 どうせチョンマゲ見たさに来たんだろsign02
そいつらにゃニッポンゎすげーだろscissors 400年前から自動ドアやらエレベータがあるんだぜshine と言いたかったところですが、言えませんでしたdown

ちなみに『今の天守閣は3代目』らし
大阪観光と言えば
昭和6年に再建して今に至るとのことですが、いつ自動ドアやらエレベータが導入されたんだろかsign02
ぶっちゃけ作り物感満載の城ゎアポンとオモフけど

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×3っと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« 美食的遠征日記あげ×2途中でゎありますが | トップページ | 衝撃的蛸焼屋(美食的遠征二○○八大阪其弐) »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43381981

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪観光と言えば:

« 美食的遠征日記あげ×2途中でゎありますが | トップページ | 衝撃的蛸焼屋(美食的遠征二○○八大阪其弐) »