« 大阪観光と言えば | トップページ | なんでいるかの? »

2008-12-11

衝撃的蛸焼屋(美食的遠征二○○八大阪其弐)

大阪駅train近辺から伊丹空港airplaneだとリムジンバスで向かうのが一番楽なハズ
リムジン乗り場ゎマルビルにあるもんで、地下街歩きながら昼飯食おうと思ってたんだけど、UYAMなうちにマルビルに着いちまって。。。 よぉく時間考えたら1.5時間後位にゃ空港に着いてなきゃヤバスな時間clock

大阪城が広すぎるからアポンなんだょpunch

んで、マルビル地下街の中で探して美食的遠征〆ようぜpaperってなったのがココ
衝撃的蛸焼屋

たこ焼処蛸之徹beer

セルフで焼くお好み焼屋ゎ数あれど、セルフで焼くたこ焼き屋って初体験dash
カナリ衝撃を受けたsign04
ってセルフたこ焼屋の元祖なんココ

まっ関東人にゃ作り方分かりませんので念入りなご指導の下やりましたょ
衝撃的蛸焼屋
衝撃的蛸焼屋

生地がものっすごく軟らかいんだけど、そのおかげで中がトロ~~~ンなたこ焼がかんせぇ いゃ完成系の写真がぁぁぁぁぁっ orz

衝撃的蛸焼屋

大阪行くなら伊丹経由な方 大阪駅→伊丹空港ゎリムジンバスにてsign03 そしてbus乗る前に是非一度ゎ蛸之徹にお寄り下さいませ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×3っと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« 大阪観光と言えば | トップページ | なんでいるかの? »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43382508

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的蛸焼屋(美食的遠征二○○八大阪其弐):

« 大阪観光と言えば | トップページ | なんでいるかの? »