« 家族旅行2008其の弐 | トップページ | 2008→2009 »

2008-12-31

家族旅行2008其の参

えぇぇと3日目になりました。 世間では大晦日ですね。

今日ゎ帰る途中でこんなトコに寄ってみました。
Sa3b0466

猫好きな方々ゎちょいと寄るにゎいい感じですょsign03leo
1階ゎいろんな剥製なんかが展示されてます。

Sa3b0470
こんなんやら

Sa3b0471
こんなん 他にもいろいろあるけど、どれもリアルだcat

そして2階ゎニャンコとのふれあいコーナーshine これがなきゃ行ってもねぇぇぇ
Sa3b0467
Sa3b0468
どいつもこいつも慣れてるんだか大人しいし、撫で×2しても平気spa 機嫌損ねると攻撃されたけど。。。

この後、伊豆スカ→ターンパイク→小田厚→東名→首都高→常磐とセレブな道にて帰ったんですけど、磐田のAWAY帰りの再来ですょ 横浜辺りで事故ってやがって、渋滞ハンパねっannoy 厚木→横浜9km1時間以上sweat01 ほんと勘弁して下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×3っと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« 家族旅行2008其の弐 | トップページ | 2008→2009 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43617398

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行2008其の参:

« 家族旅行2008其の弐 | トップページ | 2008→2009 »