« 白えび天丼 | トップページ | 帰路 »

2008-11-16

麺屋 ひろまる

富山遠征にて、ぶっちゃけ富山にゃ観光するとこないsweat02って前情報もあり、観光する場所の検索もせず、しかしながら泊まりにしてしまったウチらでありますsign03

時間clockと金dollarに余裕があればアルペンルートに行ってみたいとゎ思ってたんですけどにdown

で、久々に会って同泊した 木木(仮)夫妻な旦那の大学時代の先輩が富山県(隣町ですけど)でnoodleラーメン屋を開業してるってもんでアポなし取材に行ってみましたす。

お店の詳細ゎ【コチラ】をご覧下さいませsign03

まぁぁぁお店の周りにゃなぁぁぁぁぁんもないこと。。。 こんなとこにラーメン屋あるのsign02みたいな的なとこあるんですねsweat01
ですんでもし行ってみようって方ゎコノ看板をeye見逃してゎ行けませんょ
麺屋 ひろまる

そして店構えゎこんな感じです。 ちょうどお昼時だったからでしょうが、待ちが出るほどの人気と行っておきましょうgood 事実です
麺屋 ひろまる

さて、今回ゎオーソドックスそうな『いまどきラーメン(とんこつ塩味)』を食してみましたshine
麺屋 ひろまる

うまく説明出来ませんが、ウマいですゎhappy01 また食べたい感想ですsign01

ちなみに、『カルボナーラー麺』なんてオリジナルぽ過ぎるのや『富山最強のとんこつ醤油』なんてメニューもありまっせ

次回行くことがあればその最強をチャレンジしたいなぁとflair そして『千葉最強』と比較してみよぅっと

|

« 白えび天丼 | トップページ | 帰路 »

ラーメン」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43134690

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 ひろまる:

« 白えび天丼 | トップページ | 帰路 »