« 最近ないな | トップページ | すし処『桜田』 【我孫子駅北口】 »

2008-11-11

こく味ラーメン『かしわ屋』 [柏駅西口]

高島屋本館(T館)向かい【地図】に位置する
 こく味ラーメン『かしわ屋』noodle
に 久×2行って来たぬーーーんhappy01

橋゛夫妻と4人でまいったんだが、注文したのは なっ・なっ・なっ・なぁぁぁぁぁんと

ラーメンnoodlenoodle×2と烏龍ハイbeerbeer×2とサービスのお碗だけでつ
ふぅふぅ それぞれ で 一杯のらーめん を 仲良く(??)分け合って食ったゎぃ

オイラゎいつもなら『味噌』なんでごじゃいましゅが 『アンチ味噌』なみたとシェアなもんで醤油するしかないってもんでbearing
編集中

う~ん こんなに魚介系だったっけ。。。 やっぱり味噌ればタラレバ良かったかbomb
別皿のトッピング用揚げネギ少々を入れても変わりなし。

といいながら決してマ○イことゎないんですょok
でも でも でも でも 魚介系ゎイマイチにしか思えないんさheart03
あくまでも好みですょsign03 写真みたら旨そうでしょsign02

|

« 最近ないな | トップページ | すし処『桜田』 【我孫子駅北口】 »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43076929

この記事へのトラックバック一覧です: こく味ラーメン『かしわ屋』 [柏駅西口]:

« 最近ないな | トップページ | すし処『桜田』 【我孫子駅北口】 »