« さぽーろビール園 | トップページ | 最近ないな »

2008-11-06

さぽーろバイバーイ

てなわけで遅れネタっ どんだけ遅いんだょとセルフツッコミ
しかし忙しいんですょ最近… もぅちょっとしたら解消されるかなぁ

で、もぅ2週間sign02 いゃ3週間前かsweat01 さぽーろビール園に行った後、ススキノの観覧車にみんなで乗ってnightrecycle 降りたらボーリング場だったからやることになってgood ハッチャけ過ぎwww

翌日朝から具合激ワロス。。。 キックオフ30分前くらいに何とか厚別着いて、間違って通行禁止のとこ行っちゃったから医務室連れてって攻撃でToppabomb 先生の診察受けながら横目で試合前の練習をeyeつつ 寝ててもしょうがないからゴール裏へ

ネットの揺れない2ゴール(前代未聞だろgawk) まっ勝ちぁいいんだょ そして札幌の降格ケテェ しばらく来れないのか『北の大地』weep 帰らなそうなゴル裏の横からシャトルbusで駅まで行き、リムジンbus乗り換えて千歳airplaneまで

よぉし時間clockゎタップリあるからまずぁnoodleラーメンだsign03
ラーメン横丁で閉まってた店があるはず
さぽーろバイバーイ

やはり一番混んでるなsweat01 地ビールbeer飲みつつ、そして無料サービスのゆで卵を食べつつラーメンを待つ 来たぜ×2
さぽーろバイバーイ

ウマス ウマス ウマス ウマス ウマス この味噌ラーメンゎウマスでしょsign03
帯同メンバーもマズイといった者ゼロ 千歳空港でラーメン食うならココしかないっしょgood

さて腹ごなしのあとゎ土産屋巡り 『じゃがポックル』ゎ到着後ASAP購入して食ったし、『生キャラメル』並んでまで買うのヤダし、いつもの赤いBLUE SKYで10%Offでいいゃ 土曜休んじまったし会社にも土産買わなきゃね。 フカーツの白い恋人もお買い上げ
さぽーろバイバーイ

お次ゎ 雪印パーラーでソフトクリームsnow
さぽーろバイバーイ
千歳の空港の土産街
一見何の変哲もないソフトクリーム
ただその中にゎ
さぽーろバイバーイ
生チョコが奥まで隠れてるんだぜぃ しかし500円位したゎpunch

てことでバイ×2 また行ける日までpaper

【白樺山荘を家で食ってみたい】

【サッポロ クラシックを家で飲みたい】

|

« さぽーろビール園 | トップページ | 最近ないな »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

札幌の房州人さま まいど~も
パソ×2からゎポチっと行けますね

今度じっくり見させてもらいます。

札幌J遠征のない来年 SLSが札幌でやるなら行きてぇぇぇぇぇ 実現するといいに

投稿: B様 | 2008-11-08 01:37

やっぱりお土産は「白い恋人」ですか?
私は買って帰ったこと無いです・・・
今、札幌では白い恋人が降ってきてます!
SLS札幌ライブに遠征してきて頂けたらうれしいな~♪
確実に参戦するメンバーが4人しかいないので・・・(みんな仲良しですよ!)
ブログURLこちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/pet-blanc-noir/

投稿: 札幌の房州人 | 2008-11-08 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/43025443

この記事へのトラックバック一覧です: さぽーろバイバーイ:

« さぽーろビール園 | トップページ | 最近ないな »