« さぽーろ初日その後 | トップページ | さぽーろバイバーイ »

2008-10-31

さぽーろビール園

最近サボってましてスンマソン ちとバタ×2しとってね。。。
忘れた頃にうpシリーズnewってわけじゃないけど、途中になってた札幌遠征のつづきsweat01

行って来ましたsign03 beerbeerbeer サッポロビール園 beerbeerbeer
何気にココに行くのゎ初めてだと思うんです。(たぶんですsweat02) レンガ館の方ゎ行ったことあるんですけどねぇ(気がするだけですdown

この遠征もノートPCpc持ってたらホテルhotelでタダで光shineにつながったから、とりまクーポン探してみた。 しかし探せど×2 サッポロbeerゎないんすょ… サッポロじゃなきゃあんのsign02て思うでしょdash  あるんですねぇキリンビール園ゎ。。。punch

関係ないけどサッポロbeerゎ札幌、エビスbeerゎ恵比寿な感じだけどキリンとかアサヒとかサントリーって発祥地ドコなんsign02
まっいいや、しかし札幌まで来てキリンに行くこたねぇっdanger そりゃぁサッポロクラッシック生飲みてぇしよょっぉぉぉぉぉgood

もぅちっと探してたらやっとクーポンらしきの見つけたぜsign03 『食後のデザートアイスクリーム無料』 しめ×2scissors

フリーダイヤルあるし一応電話して予約しとくかなsoon予約番号getsign01

循環バスbusrecycleも有みたいだからみんなで大通り公園までテク×2歩いてった。そしてバスを待つ。 20分に一本走ってるのね
この待ち時間に撮ったのが先の日記の『テレビ塔』

バスbusに乗ること15分位か? 循環だけあってか遠回りしながら到着。
さぽーろビール園
うわっ広っsign04sign04sign04 総合案内所言って予約番号を行って場所聞いてからrestaurant処に向かったょ

予約しておくとスムーズにことが進んでいいっすねfreedial

サッポロ

さぁ飲むぞぉlovely
さぽーろビール園

後で知ったのだが、これゎサッポロクラッシクbeerとゎじぇん×2違うお味のかぁるぃbeerでしたorz

さて×2、当然『飲み食い放題』頼んだから【飲み】だけじゃなくて【食い】もだぃ

さぽーろビール園
生ラム

さぽーろビール園
トラディッショナルラム

さぽーろビール園
妙にエプロンの似合うオトコ

ビールbeerも飽きたしdespair 飲みほメニューにない焼酎割りとか頼んでみようheart04 ジンジャーエール割とかぁレモンスカッシュ割とかぁ バイト君に言ったら『いいですょhappy01』って持ってきてくれたょscissors

レモンスカッシュ割って美味いねっ  って回し飲みbarrecycle
あっ『氷結』みたいな味がするflair それキリンでつpunch

気が付けば周りの客ゎみな帰った。。。

サッポロ

あぁラストオーダーってか・・・ あっeye ネットのアイスクリームクーポン見ましたsign03
えっ印刷してないよ プリンターねぇし でも見たから言ったんだけどkissmark 的な店員との得意のやり取りの末
サッポロ
来たよ×2 アイスクリーム コレが結構ウマスだったりしたgood
皆さんもサッポロビール園行ったら試して下され『ネットで見たよsign01』 きっとアイス食えます(爆)

|

« さぽーろ初日その後 | トップページ | さぽーろバイバーイ »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

札幌の房州人さん
また米どもす 今度さぽーろに行くことがあれば 情報頂きますですハイ

しかしヤハリお名前をポチっと出来ぬス

パソ×2なら行けるんやろか?

投稿: B様 | 2008-11-06 02:18

札幌ファクトリーの「開拓史ビール」が、クラシックよりも美味しいですよ♪
ジンギスカンも美味しい店知ってます!
ビール園は、博物館&駐車場のアイスクリームが美味しいです♪
↓”札幌の房州人”クリックで私のブログにいけますよ~
柏でのレイソル戦に参戦すればいいんですよ!(SLSライブと共に)実家は我孫子ですから~
これからもヨロシクです!

投稿: 札幌の房州人 | 2008-11-01 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42957830

この記事へのトラックバック一覧です: さぽーろビール園:

« さぽーろ初日その後 | トップページ | さぽーろバイバーイ »