« 鴨屋 | トップページ | 柏西口 美食中華 泰山 »

2008-10-13

フリーキップツアー

前の日記で渋谷に向かうと書いたんだけど、今夜また『short leg summer』の出るライブがあるんだょねsign03 その前にいろんなところに寄り道しながら渋谷ってことでもちろんフリーキップ買ったさtrain

JRにゎいろんなフリーキップが出てるけど、ウチらが一番良く使うのが『都区内フリーキップ』sign01 これゎ都区内で何回でも乗り降り出来るキップなんだけど、我孫子・柏からだと¥1,300也 我孫子→新宿でもふとぅに買うと¥690だから往復しただけでも¥80も得するdollar 何度も乗り降りするなら断然オトクだし、何度もキップ買う手間省けてGoodflair  いろんな駅で発売されてるんじゃないかなsign02

さて×2 まずドコで下車したかっていうと、みたがもぅフリー区間??って聞いた『北千住』 もう東京都入ってるからフリーだょpaper
目的ゎっつーと駅ビルなルミネの中にあるセシル なんか柏の店員と比べると化け度がヒドイ・・・
目的の上着を手に入れて早々に駅へ

trainsign04乗ること15分、次に降りたとこは『秋葉原』 みたが用事してる間オイラゎヨドってようと思ってたんだけど、結局みたの用事についてったhospital
あっという間に終わって駅に向かう 秋葉原でゎなく案外近い『御茶ノ水』

御茶ノ水から中央快速traindash乗って10分 『新宿』に到着sign03
まずゎ行列の出来るドーナツ屋へ並びに行った。 (しかしオイラ具合悪くなってきた。。。) 初め1時間待ちに並んでたんだけど、もぅ我慢できなくなって箱買いにシフトチェーンジsweat01
ドーナツ

喉の痛みがヤバげたんになってきたもんで薬局探してブラ×2 薬GET
何か食って薬飲みたいし、チョイ早いけど晩飯restaurant食べよって高島屋内の飲茶屋に行ってみたらコチラもエライ行列。。。。。。 時間内からやめsweat02

近場にある熊本ラーメンに行くことにしたnoodle
フリーキップツアー
ココゎあんまり焦がしニンニクの味キツくないトンコツなんだょね

フリーキップツアー

ノーマルの『ひごラーメンnoodle』と『ビールbeer
フリーキップツアー

そして食後に薬とアリナミンV(薬局で試供品くれたshine
さぁ最終目的地へ向かうかの

10分位前に着いてるはずのやまげんにmobilephoneしてみると、もぅ会場着いたって言ってる。
スマン、下調べなしで渋谷来ちまったから場所教えてくれear
と聞いた通りのつもりでハンズの方に向かってみた。 しかし何かオカシイsweat01
もう一回mobilephone 完璧に迷った。 結局センター街をそのまま行けば良かったんだ。
何とか合流出来て会場へ

今日ゎ『short leg summer』と『ザ・マスミサイル』と『セクシーパンサー』って3グループが出演notes 具合悪いしshort leg summer終わったら帰ろうかなぁって思ってたんだけど、薬効いてきたのか案外持ちそうだから最後まで残ってみた。
そしたら他の2グループも良くて残ってて良かったゎgood
ぶっちゃけこの前柏ZaXに行った時の他が××だったからねpunch

ハマジ 25日に待ってるぜsoccer

もう2230じゃん。。。 帰ろう

本日のフリーキップツアー
我孫子→\450→北千住→\160→秋葉原→\0→御茶ノ水→\160→新宿→\150→渋谷→\780→我孫子 本来の合計\1,700のところ\1,300也

|

« 鴨屋 | トップページ | 柏西口 美食中華 泰山 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42773012

この記事へのトラックバック一覧です: フリーキップツアー:

« 鴨屋 | トップページ | 柏西口 美食中華 泰山 »