« 和紅茶梅酒 | トップページ | ざんるうへ向けて »

2008-10-03

鉄板焼き ぼちぼち 【柏西口】

どうもここんところ柏じゃ西口でのrestaurantご飯が多いね~ なんでやろぉsign02

今度行ったとこゎ旭通りにある鉄板焼き屋sign03 【ココ

内装がレトロ調に作られてた。(新横のラー博みたいな感じねっ) 入口の引き戸も建て付け悪し(ワザとなんか?) んでカウンター席とテーブル席とあるけど明るいからカウンター席へbeer

メニュー的にゃいわゆるお好み焼き屋と違ってチョイ居酒屋風なイメージだたぁね(俺的にゎ焼き肉屋と牛角の差とオモフ)bomb
そんで自分らで焼くんでゎなく、店員さんが作ったのを運んで来てくれるタイプ
カウンター席だと目の前でひっきりなしに焼いてますsweat01 見てるだけで腹いっぱいになりソ

で、珍しそうなお好み焼きを2種類と ツマミにもちチーズメンタイマヨ を食べたに

鉄板焼き ぼちぼち 【柏西口】

うん美味しいょ

他の店舗探すなら『株式会社 ぼちぼち

|

« 和紅茶梅酒 | トップページ | ざんるうへ向けて »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42669159

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼き ぼちぼち 【柏西口】:

« 和紅茶梅酒 | トップページ | ざんるうへ向けて »