« 夜なべデザイナー | トップページ | 鴨屋 »

2008-10-11

らぁめんわかば 柏駅西口6国超えてだいぶ先

はぁい皆様ぁぁぁhappy01

先日『柏Walkerbook』お買い上げなネタうpしたけど、一軒気になるnoodleラーメン屋さんが載ってたって書いたっしょsign02 ソコに早速行ってきたょup

タイトルの通り、柏駅の西口から国道6号を越えてさらに奥へ 東葛飾高校の裏というか横というかrun。。。runにある 『らぁめんわかば』 【ココ

わかば

-----<以下コピペ>-----
美味しい味噌ラーメンを求めて札幌の名店で修行を重ねた店主が開業した新店。
鍋で野菜と一緒に焼いたスープはキャベツなど野菜の甘みが生きている。
-----<以上コピペ>-----

というお店です ハィ  しかし店内にゃレイソルのタオマフ飾ってあったり、ちゃんとポスター貼ってあったりsoccer 何かありそうだsign03

わかば

てことで『味噌らあめん 餃子 ライス』をオーダーpaper
そういゃメニューも黄色いなsweat01

わかば

確かし札幌な匂いsign02sign02がする気がするなぁぁぁ 好きだぜ味噌ラーメンheart04

ご馳走様と会計して聞いてみたear
みた『なんで店内レイソル色満載なんですかsign02
バイト『店長が大好きなんですよsign03 毎週ゴール裏行ってるみたいで来週札幌も行くみたいですsign01
ウチら『あぁぁぁ そうなんですかぁ』
 ・
 ・
 ・
店出てから
『ゴール裏だってょ どっかのグループなのかなぁ 来週会っちゃうかなぁ』
一切レイサポな感じ出さずにお店を後にしました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ついでに↓コッチもポチ×3っと応援してcat
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  CoRichブログランキング

|

« 夜なべデザイナー | トップページ | 鴨屋 »

My KASHIWABIKO Walker」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

ありり 残念…
でもカード預けてくれたなんてありがたや

投稿: B様 | 2008-10-11 23:09

ラーメン美味しそうですねhappy02
私も今度行ってみますshine

P.S
結婚式の2次会のお誘い、ありがとうございましたconfident都合がつかず、残念ですが参加できないので、HUBの店長さんにお祝いのメッセージカードを預けておきましたsmileご確認くださいっscissors
新郎新婦のお二人に、おめでとうございます!と伝えて下さーいsun

投稿: 8番です | 2008-10-11 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42748410

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめんわかば 柏駅西口6国超えてだいぶ先:

« 夜なべデザイナー | トップページ | 鴨屋 »