« 短足のなちゃん | トップページ | 新築マンションレポーター »

2008-09-06

品五輪曲集

まだ2、3週間しかたってないつーのにairplaneもぅ懐かしいなぁ
覚悟して乗り込んだ五輪@品 試合ゎどうしょうもなかったが、旅行としてゎ楽しんでしまったさsign03

そんな遠征中、いたるところで耳にした五輪のテーマ曲noteぽぃヤツ
現地でCD屋見つけたら探そうって言ってたんだけど、店ないんですょbomb
地下街にピーコしまっせ的丸出しな『mp3』とか看板出してるとこゎあったんだけどねぇ
さすが、ピーコ天国 品かpunch

みたがどうにも気になるってんで帰国してからTUTAYAやらAmazonやらHMVやらの通販で探してみたんだけど、なか×2見つけらんなかった。。。 普通に検索してみたらそれっぽいの出てきたんだけどsweat01

てなわけで、うちの会社の中国の人にメールしてみたら速攻で探してくれて、出張してくる人に預けてくれたぜshine

バッチリGETgoodと思ったら、それね、確かに北京五輪オフィシャルCDなんだけど、探してたやつじゃなくて洋楽のコンピの方だったすweep でもちゃんとオフィシャルのヤツだから間違ってないんょ。 有難いことです。

そんでもう一回ネットで探してみたらなんと

にあるでゎないかhappy01

しかぁし、送料かかるorz てことで翌日みたが柏の店舗に探しに行ってみた。
結果 在庫有 www

品五輪曲集
2種類揃ったぜいscissors

|

« 短足のなちゃん | トップページ | 新築マンションレポーター »

遠征や旅行」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42401051

この記事へのトラックバック一覧です: 品五輪曲集:

« 短足のなちゃん | トップページ | 新築マンションレポーター »