« 鳥の巣 | トップページ | 瀋陽着 »

2008-08-11

瀋陽へ

北京から瀋陽へ海外で初めて国内線にて移動した。
五輪中だからか品だからかパスポートチェックやら荷物検査やらものすごく厳しかったpunch

別にモメ×2ゎなかったけどさ

結局搭乗手続き終わって出発まで1時間位。 若干土産見たりしながら30分前くらいにゲートへ行ったらバス移動なため既に搭乗開始(汗)

で乗り込んで出発時間にアナウンス。 当然まずゎ品語で言うんだけど周りの人達なんだかため息。。。 その後英語で『Heavy Weather』って言った。
どうも瀋陽でゲリラ豪雨な為一時間ディレイらしdown

したら周りの品人共、普通に携帯で連絡してるじゃん。 てことでオイラも天津→瀋陽に直行したバッシーにメールしてみた。 『そっちすごい天気なんsign02
返事『ちょっとの雨で大通りが川になるこんな糞国家で。。。』
えぇぇぇそんな酷くなかったのsign02 どっちなのsign02

てやってるうちに飛んでないのに機内サービス開始(爆)

で、一時間後くらいに無事離陸。

|

« 鳥の巣 | トップページ | 瀋陽着 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42151657

この記事へのトラックバック一覧です: 瀋陽へ:

« 鳥の巣 | トップページ | 瀋陽着 »