« 瀋陽着 | トップページ | 瀋陽観光午後の部 »

2008-08-12

瀋陽観光午前の部

一日フリーな今日ゎショッピングなどを楽しみます。

3泊する☆☆☆☆なホテル『新世界酒店』ですscissors
Sn3c0008
遠征で☆☆☆☆なホテルに宿泊するのって、結婚式やったコンスタンツ以来だょdash
部屋ゎ天津のホテルのが広いけど、清潔さや設備ゎ断然コッチが上

街の中心部にあるからショッピングにも便利ですゎ

まずゎ日本人添乗員に連れられて伊勢丹へ オリンピックグッズあんまりない。。。
とりま最上階のレストラン街を覗いてみたら案の定日本食屋がある。
メニュー見てたら日本人スタッフが話しかけてきたから雑談。 それじゃと思ったらAsahiな生ビールの看板発見。 まだオープン前だけど飲ましてもらうことに。

Sn3e0027
グラス一杯20人民元(\300円) 薄いビールに飽きてきたとこにコレゎナイス
しかし、お通し出てきやがった。。。 でもビール代だけですんだから良かったshine

伊勢丹の地下街に移動、お菓子などを買って、ビールも買って(もちろんホテルで飲む用)、ビール1ケースAsahiが1,200円位、KIRINが2,000円位だってぇ
Sn3e0028

Asahiゎ普通に350mLなんだけど、KIRINて355mLなんだよね。 こっちの缶ビールほとんど355mLなの。 この微妙な5mLてなんなんだろ。

お昼ゎ、現地添乗員がオススメの韓国焼肉屋へsign03
Sn3e0032

最高級牛肉でも・・・、豚肉のがいい。 やっぱり和牛て最高なんだょSn3e0029
写真ゎ豚すpig

この店のトイレのマークおもろー
Sn3e0030
コレ♂

Sn3e0031
これ♀

|

« 瀋陽着 | トップページ | 瀋陽観光午後の部 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42154155

この記事へのトラックバック一覧です: 瀋陽観光午前の部:

« 瀋陽着 | トップページ | 瀋陽観光午後の部 »