« Rなサマーフェス | トップページ | 後悔迄残五日 »

2008-08-03

後悔迄残六日

どっかのアンケートで『行ったら期待外れな国』に見事No.1となった国に行くんですょairplane
いろんな意味で戦いにthunder

最近tvでゎ不安を煽る報道ばかりdown
いつもならへぇき×2と口を合わせるウチらですが、今回ばかりゎ不安がつのるばかりですcrying

だいたい自分がannoyannoyannoyなとこに行くことからしてアポンだし、昨年2回も撃沈された非民主的類似国家てとこが最高に不安bomb

この前のタイゎ『東南アジア見直しタイ遠征』と命名して実際そう感じることが出来たが、そうだな今回ゎ『やっばりダメだしな遠征』と名付けてみようflair そうsign01 初めから期待しなければそれ以下ゎないんだょgood

そんなわけで今回ゎ西鉄協賛『高級的現地案内人付楽々祐子輪遠征』だぬんscissors

高級的旅行参加証他が届きましたcoldsweats01
後悔迄残六日


遠征 airplane 旅行 bullettrain を計画 hotel しようょsign03

|

« Rなサマーフェス | トップページ | 後悔迄残五日 »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42069949

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔迄残六日:

« Rなサマーフェス | トップページ | 後悔迄残五日 »