« Dream News | トップページ | ごーや炒め »

2008-08-19

オヒサなサカねたニュース 二本

なでしこしこ残念だに 早々に先制したから本気にさせちまうとオモタら見事4失点… あとの3失点ゎキーパーのポジション悪かったとしかorz

久々にサッカーニュースから
以下コピペ

■日本協会・犬飼会長がJリーグに全クラブの女子チーム設立を通達
日本協会の犬飼基昭会長が18日、Jリーグに対して全33クラブの女子チーム設立を通達したことを明らかにした。
現時点では浦和、新潟、千葉、東京V(日テレ)が女子チームを持っているが、同会長は「女子サッカーの普及が日本の進歩のために不可欠。
そのためにもJクラブ全部に女子チームを持って頂きたいとJリーグ専務理事時代からずっと言い続けている。
そうすることで裾野が広がる。クラブは中々そこまで回らないだろうけど努力をしてほしい」と話している。

■日本代表が10月9日にUAE代表と対戦へ
日本代表が10月9日に新潟・東北電スでUAE代表と対戦することが明らかになった。

以上コピペ

J全クラブに女子チームかぁ 昨日の準決勝みながら確かに考えたゎ しかも会長殿昔から言ってたんだ… どうなるんでしょ?

次) 当たり前だけどまた平日の地方開催
多分行けないんだろうなぁ

|

« Dream News | トップページ | ごーや炒め »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42210951

この記事へのトラックバック一覧です: オヒサなサカねたニュース 二本:

« Dream News | トップページ | ごーや炒め »