« 成田にて | トップページ | 品2日目 »

2008-08-09

とりま

天津に向かってますよ

Pap_0001_4

入国審査なぜか俺だけ時間かかった…
例のマフラーのせいかもしれません(汗)

さかのぼって今日の機内食でごあすSa3b0184

こちらゎフィッシュ、もぅ一種類ゎチキン(写真ゎなしね)
どうもチキンいまいちだった模様v フィッシュにしといて良かった。

今回のツアーゎ品航空だったんだよね
来たいゎ767だった。 でもパーソナル画面なし。。。

Sa3b0185

アポンな漢字がイパーイ

北京首都国際空港まじ広い。ターミナル3まであるんだけど、降りたトコから入国検査場までモノレールちっくなので我孫子→柏くらい移動 6月くらいに出来たばっかなんだってね。

天津近所までゎ高速でスムーズに走ってきたんだけど、市内入ってから時間掛かった。 運転手もガイドもホテルの場所分からなくて、グル×2∞
別のホテルに泊まる 本○多おやじとあんちゃんを降ろしてからウチらのホテルに行こうとしたらまた問題。

昨日天津でゎ女子サッカーの中国戦やってた時間帯で、ホテル近辺が封鎖。。。
荷物ゎ後からバスで持ってきてもらって、みんなで歩いてホテルへ
15分くらいて行ってたのにけっこう遠い(涙)

かなり歩いて到着!

とりまココまで

|

« 成田にて | トップページ | 品2日目 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42121775

この記事へのトラックバック一覧です: とりま:

« 成田にて | トップページ | 品2日目 »