« →北京首都国際空港→ | トップページ | らーめん 夢館 柏駅西口 6国沿 »

2008-08-15

品遠征総括

『やっばりダメだしな遠征』

と期待せずに渡中したおかげか、ふたを開けると結構楽しかったと言うしかないsign03
残念ながら後悔しませんでした。。。 某ベト国とゎ比較のしようがないくらいsmile

北京にしても、天津にしても、瀋陽にしても、ここ数年で建て替えられたとしか思えないビルが立ち並び、繁華街などゎ歩いていると日本でブラついているのと変わらない感じがした。
欧米人が少ないからというのもあるけど。

とわいえ基本品語しか喋らないからcarタクシー乗るにしても、present買い物するにしても、restaurant食事に行っても大変down やはりツアーにしといて正解だったね。
瀋陽の添乗員の李ちゃんなんか毎回飯屋まで着いてきてくれて、注文するまで付き添ってくれた。 感謝×∞

toiletトイレが汚いし、トイレットペーパーがないから女性陣ゎみんな一巻づつ持ち歩く始末sweat01 ホテルや空港、デパート、スタジアムでゎキレイだったからほとんどそのときに済ませたね。

restaurant食事ゎピンキリsign01 でもマズdashannoyってのゎなかったかな。 beerビールだけゎ薄くてイマイチpunch(安いから飲みまくったけど)

ぶっちゃけまた行ってもいいと思ったょ 品国を好きになった訳じゃないけどさ。

でも、このまま進んで行かれるとマズイなcoldsweats02 多すぎる国民が贅沢をし始めると我が国に悪影響があるとしか思えない。 しかしいずれ近い将来バブルがはじけてしまうんだろねぇ そのときどうなるんだろうあの国ゎbomb

とりま何事もなく、無事に帰れて良かったspa

★中華料理★  ★飲茶★

|

« →北京首都国際空港→ | トップページ | らーめん 夢館 柏駅西口 6国沿 »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42194820

この記事へのトラックバック一覧です: 品遠征総括:

« →北京首都国際空港→ | トップページ | らーめん 夢館 柏駅西口 6国沿 »