« 瀋陽観光午前の部 | トップページ | vsオランダ »

2008-08-12

瀋陽観光午後の部

午後からゎいろんなデパートや電気屋それから地下街(けっこうスゴイ)を歩き回った。
地下街行ったらパロディTシャツとかあると思ってたのに



ない。。。 カバンのバッタ物ぽいのゎあったけどねぇ

そういや吉野家だいぶ進出してます。
Sn3e0033
天津でゎ見かけなかったけど、北京と瀋陽でゎ何店か見ました。
味見ゎしません。

晩御飯も伊勢丹のレストラン街で済ませてマッサージをしに。
Sn3e0034
安くて人気らしく、30分以上待たされたsweat01 待たされた場所が、従業員の更衣室兼休憩室らしき部屋。

そこで衝撃的なブランドバックが
Sn3e0035
ヴィトンにダンヒルwww

マッサージ1.5hで69人民元(約\1,100)安すぎる。 終わったら2300をとっくに過ぎてました。。。

|

« 瀋陽観光午前の部 | トップページ | vsオランダ »

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/42154588

この記事へのトラックバック一覧です: 瀋陽観光午後の部:

« 瀋陽観光午前の部 | トップページ | vsオランダ »