« 砂川 | トップページ | 観光そのいち »

2008-06-07

ラーメンそのいち

千歳でレンタカー借りてビューンとcardashdashdash二時間強
旭川にやってきたすsign03

ででで昼飯にラーメンnoodle
今回遠征の店検索担当に指名されてたもんで、ネト検索しといた中から人気らしぃ店『ラーメンふるき』へ行ってみたょっhappy01

ナビに従って走ってくと住宅街で えっこんなとこにラーメン屋あるのsign02的なお店ですゎ

ラーメンそのいち

しかしお昼時だったし、人気だからか満員御礼
入ってからも人が途絶えなかたす

オススメの味噌ラーメン
ラーメンそのいち

残念ながらbeerがないbearing
でも×2 具が多くてオナカいぱ~いになるから要らなかったぁ
もしあったら半分残留してたな

お味の方ゎ 味噌が濃厚ってか、油もちょい多目ってか、ハムチャーシューってか、うまいんだけど何か違うのか。。。 何だろうsign02

★旭川 ラーメン★

|

« 砂川 | トップページ | 観光そのいち »

ラーメン」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/41452452

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンそのいち:

« 砂川 | トップページ | 観光そのいち »