« 海食 | トップページ | タイ対@ラチャマンガラ »

2008-06-14

おとーさまぁ~~~

と聞いて何を思い出しますかsign02

タイ二日目になりましたsun 本日ゎ試合ですが、朝からオプションツアーに行きました。
これが二日目限定なんだけど、hotelホテル→数ヶ所の観光地→昼飯にrestaurantタイしゃぶ→お土産屋presentと免税店(ウザす)行って→hotelホテルで なんとタダなんですょ。
まぁ最後のショッピング~が付いてるからなんだろうけどbomb どうせdollar使わないしsign03

さて、タイトルの『おとーさまぁ~~~』ですが、オイラとみたゎガンダムSEEDのカガリを思い出しますsweat01 なんで今sign02というと
↓最初の観光地↓
Sn3e0025_8
ココ『暁の寺(ワット・アルン)』と言うらしear
ただアカツキという言葉に反応しただけ。。。 分かる人にゎ分かるっしょimpact

写真で分かるかなぁ 中段まで階段登れるんだけど、メッチャ急でつcoldsweats01
とりまえず登ったけど、上からeye見たら壁だょ

下まで降りてったら無料の日本語新聞があったheart02
おとーさまぁー
でもね

今日ゎ14日なのに10日のヤツannoy オマーン国戦の記事が載ってたannoyannoy

王宮の観光にゎ短パン禁止danger肩出し禁止danger
てなわけでオイラゎ目の前の店にてモンペレンタル
Sn3e0027_2
ちなみにTシャツゎ先週の札幌遠征で購入した北海道限定NEET Tシャツnew
途中の寺にいた日本人がコレ見て話題にしてたwww

GUTSな駐車場案内人とNO GUTSな・・・
おとーさまぁー
車案内し終わった瞬間ちょい×2と呼んで、わけも分からず並んで写真撮ってあげた。
撮った後『You GUTSsign03 I'm NO GUTSsign03』とだけ言ったら大爆笑してたょコノ警備員flair

さて、ボチ×2試合モードに切り替えますか

|

« 海食 | トップページ | タイ対@ラチャマンガラ »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/41574277

この記事へのトラックバック一覧です: おとーさまぁ~~~:

« 海食 | トップページ | タイ対@ラチャマンガラ »