« ラーメンそのに | トップページ | 今朝もはよぅから »

2008-06-12

さぽーろ残りネタ

札幌からドームのある福住へsubway

ココの地下鉄はSUICA的なのないんだね。 だって改札機にタッチするところもないんだもん。 とりあえず使えるか試すの好きなのに。。。

さて、福住に着いてまずゎbus羊ケ丘公園へ行ってみた。 札幌でもやかましかったヨサコイ共がココでもbomb こんなとこまで祭の会場かよpunch 人多すぎてどうしようもないsweat01

羊ケ丘公園におったつ例の博士像でつsign03
さぽーろ
こいつにゲーフラ持たせて写メりたかったのにアポンdown
後ろにeye見えるのがbaseball札幌ドームsoccerなり

近くだとこんな感じcamera
さぽーろ
なんか模型みたいに見えるなコノ写メsad

代表とW杯で何度か来たことあるけど久×2だょrecycle しかもアウェイ側初だ

この日の目線downwardlefteye
さぽーろ
いつのまにか前から3列くらい立入禁止になったのね(汗) いままで来たときゎ最前に入ってたんだけどなぁrun

試合開始 soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer 終了

結果 3-0快勝scissors

さて空港へ急げairplanebusdash 出発3時間前位に着いた(爆) 手続きして、荷物預けて、さぁ飲むべっbeer 今遠征で食べに行かなかったジン・ジン・ジ~ンギスカ~ンnote
さぽーろ

て、実ゎコイツ超ちぃせぇの(激笑) 一人用にもならないジンギスカン鍋初めて見たゎ
次回10月の遠征でゎマトモなとこ行ってみようぜrestaurant

★北海道 ジンギスカン セット★

てことで先週末のお話終了   明日からタイへ行ってきますpaper

|

« ラーメンそのに | トップページ | 今朝もはよぅから »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/41497408

この記事へのトラックバック一覧です: さぽーろ残りネタ:

« ラーメンそのに | トップページ | 今朝もはよぅから »