« おとーさまぁ~~~ | トップページ | Dream News »

2008-06-14

タイ対@ラチャマンガラ

punch昨日チラ見eyeに行った国立競技場ならホテルからも簡単に行けるんだけど、今回の会場ゎ市街から10km位東にあるラチャマンガラ国立競技場soccer

ホテルからタクシーcarで行こうと道に出たら『タクスィsign02』と声を掛けられた。
早く行きたいから50バーツだか500バーツだか言われたんだけど、早く行きたいからOKって言ったら白タクぽぃdanger
なんか怪しいから後に停まってたメータタクシーに乗ろうとしたら結局メータ倒さず500バーツだった。
ちなみに帰りゎハイウェイ乗っても200バーツspa 2倍以上かょ まぁ時間なかったから、遠回りしてボラれるよりゎましだったと考えよう。

それでもスタジアム到着ゎK.O.1.5時間前位だったかな。

ヤツが選ばれてるから、とりまえず幕貼る場所探して、一仕事good

さぁbeerビールと売店行ってみたけど アポンweep ベトナム以下かょannoy
にも検なしだって知ってたら目の前のファミマで買込んでから入場したょ
仕方ないのでスプライトなんか買ってみた。

65000人収容らしぃ 確かにデカイ

例によって試合中の写メ等ゎ一切なし

珍しくスコアボードを撮ってみたcamera

先制点でイキナリ最善まで走って行こうとしたけど、三段くらい降りて振り返ったら誰も来ないので引き返したことゎ みた と TOMMY しか知らないでしょうspa

2点目ゎ当然自粛

しかし後半ゎコッチに向かって攻めてくるrunsoccer 次決まったら行ってしまえと決めていたオイラゎ3点目振り返らずに行きました最前まで。 THE KASHIWA STYLEscissors

日本が勝って、裏の試合が分けたってことゎ最終予選進出決定sign03
タイ遠征の目的が達成されました。 パチ×2

|

« おとーさまぁ~~~ | トップページ | Dream News »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/41575211

この記事へのトラックバック一覧です: タイ対@ラチャマンガラ:

« おとーさまぁ~~~ | トップページ | Dream News »