« 何々? | トップページ | さて着いた »

2008-04-01

おぃ エイプリルフールか?

現在京都へ移動中!
N700系大増発後の新幹線乗るの初だから1510発ののぞみ狙いで東京駅に向かっていたんだけど 常磐線が強風Uponで東京着いたの1500…

指定席持ってなかったから空いてる窓口で頼もうとしたら『こちらでゎポイント付きませんよ!』
くそっ東海の窓口かょ(怒)で並び直し
1510発ゎムリポなんでN700系ゎ諦めてみどりの窓口で1530発の のぞみ41号の指定を購入!!

あんまし時間ないからさっさと行くかと自動改札に切符ぶっこんだら

ピンポーン♪♪

(・_・)エッ..?

係員に見せたら悩む×∞

おぃ エイプリルフールか?
して あれっ5/1になってますね 今そこで買ったんですけどぉ

ともぅ一回並ばされた(怒)
ちゃんとした日付の領収書もらっとかないと会社でモメソだからね

で券面そのままで係員誘導の自動改札Toppa(爆)

しかしだな 京都で途中下車して営業所寄って若干お客さんと打合せしたあと移動する分の切符もついでに発券してもらったんだけど

それも5/1になってるじゃんかょぅ(汗)
また京都から乗るときモメるのか…

どうせなら指定券も5/1になっててブッキングしてりゃ面白かったかもなぁ
お詫びに緑車乗せろ的な攻防戦が予測されたのにw

|

« 何々? | トップページ | さて着いた »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/40719684

この記事へのトラックバック一覧です: おぃ エイプリルフールか?:

« 何々? | トップページ | さて着いた »