« 韓国スンドゥプ ポジャンマチャ | トップページ | Dream News »

2008-02-03

検討開始だね(海外遠征)

来週2/6から2010南アフリカワールドカップに向けて3次予選が始まりますが、6/14のタイ遠征を計画し始めましたo(^-^)o

だって×2、JAL悟空が発売されたんです!
しかし燃油チャージ高ぇなぁ…
エアチケ\43,000にプラスされる諸税が\30,000ですよ!
しばらく支払ゎないで予約でつないどこうっと(-.-;)

これから検討するって人いたらどうぞ 【便利な検索リンク

さて、今回もマイルをICクーポン化してエア代の足しにしようと思ってます。
マイルを貯めて遠征に! 我らマイラー!

普段の買い物やら遠征やらをJALカードで支払ってマイルを貯めてます。 代表遠征を考えるとやっぱりJALだゎ。 

もちろん夫婦共にJALカードを持ち、マイルも共有してます (^_^)v

そして×2 当然『ツアーマイルプレミアム』にも加入! 追加料金要りますけど、ツアーの格安チケでもマイルが100%になるのでドン×2マイルが貯まります。

今月ゎどんだけ貯まったかなってマイルのマイページを見るの楽しみですょ。 JALカード持ってない貴方! マイラー生活しませんか?

|

« 韓国スンドゥプ ポジャンマチャ | トップページ | Dream News »

サッカー」カテゴリの記事

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/17933078

この記事へのトラックバック一覧です: 検討開始だね(海外遠征):

« 韓国スンドゥプ ポジャンマチャ | トップページ | Dream News »