« ニュースな場所 | トップページ | 素直な俺 »

2008-02-27

帰り

行きとチケ色が違います!
帰り
分かる人にゎ分かる ハイそうです ビジネスクラス搭乗(^_^)v

ベトナムの帰りでスッカリ癖に まっW99900(\11200)だけ自腹ですけど何か?
韓国だからできる技かなぁ でも搭乗マイルも多いし、飲み物も食べ物も違うし!

そんでもって初めてラウンジてとこに入りました
仮
現在無料ラウンジにてネット接続&ビール飲みほ中(爆)
やっぱいいゎぁぁぁぁぁぁぁl

しかし静か・・・
さすがと言うか、もしかして場違い? PCでブログ更新してるのを仕事してるフリしてる感じが笑えます。

まぁでもまた可能なときゎビジネスクラスにしよぉっと

|

« ニュースな場所 | トップページ | 素直な俺 »

遠征や旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/40291101

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り:

« ニュースな場所 | トップページ | 素直な俺 »