« プロバスケットボール選手「波多野和也」×Rig×ハートインダイヤモンドのトリプルコラボレーション | トップページ | 年賀状、出す派?メールで済ます派? »

2007-12-29

家計簿

おととしくらいまでパソコンでつけてました。
一人暮らし(?)初めてから かれこれ3,4年続けてたかな?
何事もなければ今も続いていたんだろうな

せっかく続けていたのにある日PCのHDDがクラッシュ。。。。。

それからやる気なくなって一年が過ぎました!

でもですね、結局やらないと余計に家計が苦しくなるんですよ。
マイラーなウチの二人ゎ小さな買い物でもクレカ使うから
今いくら使ってるのか把握しておかないとダメなんです。

てことでまた元日からつける決心をしました。

さてソフト何にしようかなぁ?なんて考えていたらタイムリーなことに
Dream Newsからお知らせが
ニュースリリース

===< コピペ始まり >====
[株式会社フューチュレック]
「てがる」とはあなたの現実の生活を豊かにする無料のツール集です。
「てがる」では、パソコンや携帯を使って簡単・手軽に行えて、
あなたの生活改善のきっかけになるようなツールを提供しています。
今回の「家計簿(かけいぼ)」リリースでは、携帯版の機能追加だけでなく、
新たにパソコン版も提供いたします。
===< コピペ終わり >====
Bloggerimage

この家計簿サービスよさげかも!
ちと検討してみよっと

ちなみにDream News は Bloget!ってサイトから登録しました
ブログ

ブログランキング参加しましたm(_ _)m
☆☆ ↓ ☆☆↓ ☆☆↓ ☆☆↓ ☆☆
 CoRichブログランキング

|

« プロバスケットボール選手「波多野和也」×Rig×ハートインダイヤモンドのトリプルコラボレーション | トップページ | 年賀状、出す派?メールで済ます派? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/17509003

この記事へのトラックバック一覧です: 家計簿:

» パソコンソフト [,家計簿]
パソコンソフトの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007-12-29 05:11

« プロバスケットボール選手「波多野和也」×Rig×ハートインダイヤモンドのトリプルコラボレーション | トップページ | 年賀状、出す派?メールで済ます派? »