« 今朝の気になったサッカーニュース 12/29 | トップページ | 桜吹雪が風に舞う 柏東口 »

2007-12-30

家計簿ソフト

昨日忘年会で新宿に行く途中、秋葉原のヨドで購入してきました!
この前記事にしたソフトも検討したんですが、結局前に使ってた
家計簿ソフト
『てきぱき家計簿マム』の新しいバージョンにしちゃいました。
理由ゎ簡単!
パッケージ写真でも見えますが『PaSoRi(パソリ) Felicaポート RC-S320』が付いてたからです。

PaSoRiってのゎですね、非接触ICカードリーダー/ライターなんです。
家計簿ソフト

パソコンやプレステ3につないでカードやおサイフケータイのEdyやSuicaの履歴チェックやら入金、おまけにネットショッピングの支払いまで出来ちゃう代物す。
まっそれほど欲しかったわけでもないんですが、おまけについてたらそそられてしまいました。

とりあえず接続してみたんですが、今のところ履歴チェックくらいしかやることありませんねぇ・・・

欲しいなって思う人いるかな もしいたらどうぞ
PaSoRiっていくら?

ブログランキング参加しましたm(_ _)m
☆☆ ↓ ☆☆↓ ☆☆↓ ☆☆↓ ☆☆
 CoRichブログランキング

|

« 今朝の気になったサッカーニュース 12/29 | トップページ | 桜吹雪が風に舞う 柏東口 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/17528664

この記事へのトラックバック一覧です: 家計簿ソフト:

« 今朝の気になったサッカーニュース 12/29 | トップページ | 桜吹雪が風に舞う 柏東口 »