« 11/22(木)朝日新聞朝刊 | トップページ | ステーキハウス 柏みその 柏東口 »

2007-11-23

エプロン バージョンアップ

なかなか仕事の休みと柏の練習が被る日ってないから今まで1回しか行ったことないんだよね。。。

それも、かれこれ10年以上行ったことなくて、今年の開幕の前日にやっと実現!

そんときゎ忠成の幕にサインもらう目的があった(^o^)

そして今日、遅ればせながら作った祐三の幕にサインもらうつもりで行ってきました

しかし…

練習ゎ午前のみで09:30~   そして練習場着いたのゎ11:00

あぁぁ

祐三ゎ上がったあとでした

しかし時の人 忠成 ゎ行列が出来上がってたため、エプロンと日の丸にもらいましたよ!

エプロンバージョンアップエプロンバージョンアップ

忠成>試合のあと『成』持っちゃおうかと悩んだんですよ・・・

俺>持って欲しかったんだよ 持った瞬間 レッツゴーニッポンやってて言うつもりだったのに・・・

忠成>ところで俺の『成』なんすか?

一同>………

チュン婆>あなたの意味もあるし、成せば成るて意味もあるんだよ!

俺>これからあと2枚作るから

また頑張れ

この記事 気に入った! 参考になった!
☆☆ ↓ ☆☆
クリック一票 お願いします m(_ _)m

|

« 11/22(木)朝日新聞朝刊 | トップページ | ステーキハウス 柏みその 柏東口 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501985/17160417

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン バージョンアップ:

« 11/22(木)朝日新聞朝刊 | トップページ | ステーキハウス 柏みその 柏東口 »